10月 20th 2014 -

  i1ou2.jpg

神戸には昔まだ阪神淡路大震災直後の時に、旅行で行ったことがある。

当時車で行ったんだけど、道路がかなりボコボコで、そこを通ってポートアイランドに向かった。

神戸がどんなとこかわからなかったんで、とりあえず有名なところに行っとこうかな~ってなノリだったんだけど、異国情緒漂う港って感じで、景色だけ堪能して三宮に移動した。

もちろんお目当ては神戸牛で、今思い出しても凄く美味しかったなーって思う。
肉なのに、噛まなくても口の中でとろける感じは、あの時はじめて体験しました。

神戸と言えばなんとなくお嬢様のイメージがあって、同じお嬢様のイメージで宝塚のイメージがある。

実際に神戸とか宝塚の人と遭遇した事ないけど、テレビとかで見る印象としては、かなりお嬢様なんだろうなーって勝手にイメージしている。

ところで神戸は男の人はどうなんだろうか?

ついつい神戸っていうと、お嬢様とか宝塚とか女性のイメージしかないけど、あの辺の男の人ってなんか特徴はあるんだろうか?

やはり女の人がお嬢様なだけあって、男の人もお坊ちゃんぞろいなのかね?(笑)

前回旅行に行ったときはあまりゆっくり観光出来なかったから、次回行くときは、ゆっくり夜景を楽しみたいと思う。

夜景がオススメみたいなんで・・・(笑)